イギリス留学トップ > 留学プログラム紹介 > 学校紹介 > INTO センター

INTO センター

INTOセンター写真

【INTOセンター ロケーション】
イギリス>各地

【INTOセンター 注目のコース】
平和学/MBA/国際関係

INTOセンタースタッフからのメッセージ

INTOセンタースタッフ

イントゥは、イギリス国内の6大学と提携を結んでおり、6大学に進学するための準備課程を提供しています。イントゥで提供する留学プログラムはど れも質が高く、留学生のニーズに応えるコース構成かつ、日本の学期に合わせた開始時期であるため、留学英語および留学準備のための最適のコースといえま す。イントゥでは、ほぼすべての分野において科目を提供しており、ほぼすべてのレベルにおいて科目を提供しております。希望分野が開発学であっても、建築 であっても、また、進学希望が学士課程であっても、修士課程であっても、イントゥでの留学を通じて、各分野のイギリス国内トップ10に入る大学に進学する ことができます。また、イントゥでは留学準備英語コース以外にも、一般英語コースもご用意いたしております。皆さんがイントゥ留学を通じて、成功する留学 を実現できますよう、心よりお祈り申し上げます。

Mr Scott Hammond)/INTOセンター北アジア地区担当(代表)

INTOセンターの特徴

INTOセンター は、ユニークかつ業界を牽引する構想で、新しくより高いクオリティスタンダードの英国の大学・大学院への準備を提供します。 INTOセンターは留学生のイギリス留学の経験を向上させるために、誰よりも投資をしています。私たちはイギリスに世界中から来る学生たちに、イギリスならびにイ ギリスの大学への素晴らしいイントロダクションを提供したいと考えています。英国の一流大学の強力な資源と、学習施設、宿泊施設への投資を結合させていま す。結果として、高職歴の教育、サポートスタッフのチームによる留学生への最高レベルのサポートを実現しています。

さらに詳しく(INTOセンターのホームページを見る(英語))

INTOセンターの注目のコース

大学進学準備

大学進学準備コースでは、大学レベルで必要とされる英語力、スタディスキルを習得します。プログラムはアカデミック学習、英語、スタディスキル、文化オリエンテーションを組み合わせた構成となっており、一定の成績でコースを修了すると、マンチェスター大学をはじめとるするトップランキングの大学への進学が保証されます。

学部短期留学

大学キャンパスの環境で長期間を過ごし英語能力の向上を目指す学生のための、フレキシブルかつ集中的なコースです。一定以上の英語力がある学生は、英語の学習にINTOセンター提携大学の学部コースの授業の受講を組み合わせることができます。

英語

一般英語、アカデミック英語、学期前英語(プリセッショナル)、サマースクールなど、INTOセンターでは様々な英語レベルに応じた英語コースを開講しています。

さらに詳しく(INTOセンターのホームページを見る(英語))

INTOセンター留学体験談

【休学留学】イギリス語学留学レポート 最終回 留学を終えて

渡英前は8カ月も海外で暮らすなんて、とても長く感じるだろうと思ったものでしたが、いざ帰ってみると本当に一瞬だったように感じます。渡英前はイギリスでの暮らしがどんなものになるのか色々と不安だらけでしたが、... 続きを読む

【休学留学】イギリス語学留学レポート 第6回 イギリスの楽しみ方

週末には必ずと言っていいほど、ほぼ毎回外食に出かけていました。私が留学していたExeterは大学街というだけあり、あらゆるところで学生割引が適応されたり、またはパブなどが安いランチをやっていたりするので、ファーストフードを避けても、外食も意外と安く... 続きを読む

【休学留学】イギリス語学留学レポート 第5回 BrightonからExeterへ

海辺の街、リゾートの街Brightonに比べて、Exeterはどちらかというと、山や丘に囲まれ、緑の多い落ち着いた街といった感じです。 Brightonは建物が全て白色で統一されていたのに比べ、こちらは茶色で統一されていて、街のカラーが異なり、それにより街自体の雰囲気が全く違って感じられます。Exeterには新しいショッピングセンターが街の真ん中にある一方、古くからの街並みが... 続きを読む

「最も生活の質が高い街」Exeterでの生活

大学の寮は私の知る限り、Kingdom Mews、Lafrowda House、Nash Groveの3種類があります。私はKingdom Mewsに入っていました。学校までは徒歩15分(行きは坂道が続くので少し辛いです)、街までは徒歩約20分、寮の目の前にはSt David's駅があり日帰り旅行などで電車を利用するのに便利です。また、すぐ近くに... 続きを読む

海外大学・大学院合格実績
2019年 大学・大学院留学 出願受付中

大学スタッフ来日イベント

beoでは、現地大学スタッフの来日に合わせ、授業体験、ワークショップ、個別相談会を実施しています。
海外教育機関スタッフ来日イベント
イベントレビュー (過去に開催されたイベントの様子)

イギリス大学・大学院との強力なネットワークがbeoの強みです。

毎年100を超える教育機関がbeoを訪問。各大学・コースの合格基準、求める学生像、合格に結びつく出願書類、審査基準のポイントなど、貴重な情報の共有を行っています。
これまで、7,000名以上の方のイギリス大学・大学院留学をサポートしてきました。その合格率は99%です。
この大学、と決めている方も、自分に合う大学を探している方も、無料カウンセリングでぜひ一度ご相談ください。

INTO センターに出願済みの方へ

beoのサポートを利用せずに出願手続きされた方で、書類に不備がなかったか心配な方、その後の連絡がなく不安な方は、beoから学校側に問い合わせることも可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

イギリス大学院&MBA留学説明会
はじめての留学
  • 留学資料請求
  • お問い合わせ
  • カウンセリング予約
  • 願書一括請求

イギリス留学のご相談はbeoへ

「イギリス留学にかかる費用はいくらぐらい?」「どんな大学があるの?」人によって疑問は様々。beoの無料留学相談で、経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談ください。小学生・中学生の留学から、高校留学、大学留学、大学院留学、語学留学もご相談いただけます。

アメリカ、カナダ、オーストラリアなどの留学情報は、留学コンシェルジュ beo(ビーイーオー)
ページ先頭へ