イギリス留学トップ > 留学プログラム紹介 > 学校紹介 > イントゥ(エクセター大学)

イントゥ(エクセター大学) INTO - University of Exeter

【イントゥ(エクセター大学) ロケーション】
イギリス>イングランド南西部>エクセター

【イントゥ(エクセター大学) 注目のコース】
学部短期留学/サマースクール/大学進学準備

イントゥ(エクセター大学)の特徴

エクセター大学INTOセンターの学生は、イギリスで最も美しいと言われているストレッサムキャンパスで生活、勉強をします。INTOの学生は専用の語学 施設だけでなく、大学の図書館、スポーツ、交流施設を自由に使うことができます。エクセターの安全で学生にフレンドリーな街は、バス5分、徒歩15分の距 離にあり、周囲は美しいカントリーサイドに囲まれています。

さらに詳しく(エクセター大学 INTOセンターのホームページを見る(英語))

INTOセンターとは?

INTOセンターは、国際教育の質の向上を目指す一流大学との提携によって設立・運営されています。INTOセンターは同提携大学内にキャンパスを構え、進学保証のついた大学・大学院留学準備コースを提供しています。

さらに詳しく(INTOセンター総合ホームページを見る(英語))

イントゥ(エクセター大学)の注目のコース

学部短期留学

個々の学生の英語レベル、興味のある分野にあわせてカスタマイズが可能な長期間のコースです。当大学であなたの通う日本の大学が承認したモジュールを受講した場合、そちらの大学に単位を移すことも可能です。このコースを無事終了し、適切な英語レベルと学力の基準を満たした学生は、イギリス国内の大学へ進学することもできます。アカデミックなモジュールの受講時期は、コース開始時までの英語レベルによって異なります。

サマースクール

サマースクールではアカデミック英語とエッセンシャル英語を学べます。英語力を伸ばすとともにイギリスでの生活を体験していただけます。
アカデミック英語:本コースはイギリスの大学で勉強するのに必要な英語力を養うようにデザインされています。
エッセンシャル英語:本コースは、キャリア、アカデミック、自己研鑽などの目的のために、普通英語のレベルを上げ、日常会話への自信をつけることができるようにデザインされています。
海外サマースクール特集

大学進学準備

大学進学準備コースは、エクセター大学への留学を希望する学生にとってパーフェクトな準備です。1年間のファウンデーションコースで、エクセター大学を含むイギリスの大学の学部課程への進学するために必要な準備を行います。
学べる分野:人文、法学、社会科学/コンピューターサイエンス、工学、数学/経済学、金融、マネジメント/科学

さらに詳しく(エクセター大学 INTOセンターのホームページを見る(英語))

イントゥ(エクセター大学) 留学体験談

【休学留学】イギリス語学留学レポート 最終回 留学を終えて

大学を休学してイギリス語学留学中の玉置さんの現地レポートをお届けします。今回が最後のレポートです。 ┃留学を終えて あっという間の8ヶ月 渡英前は8カ月も海外で暮らすなんて、とても長く感じるだろうと思ったものでしたが、いざ帰ってみると本当に一瞬だったように感じます。渡英前はイギリスでの暮らしがどんなものになるのか色々と不安だらけでしたが、そんな不安に感じていたことも信じられないほどイ... 続きを読む

【休学留学】イギリス語学留学レポート 第6回 イギリスの楽しみ方

大学を休学してイギリス語学留学中の玉置さんの現地レポートをお届けします。 ┃イギリスの楽しみ方今回はイギリスの食に焦点を当てたお話をしたいと思います。週末には必ずと言っていいほど、ほぼ毎回外食に出かけていました。私が留学していたExeterは大学街というだけあり、あらゆるところで学生割引が適応されたり、またはパブなどが安いランチをやっていたりするので、ファーストフードを避けても、外食も意外と... 続きを読む

【休学留学】イギリス語学留学レポート 第5回 BrightonからExeterへ

大学を休学してイギリス語学留学中の玉置さんの現地レポートをお届けします。 ┃BrightonからExeterへ私の留学期間はトータルで約8ヵ月間に渡るのですが、その期間全て同じ場所、同じ語学学校で学んでいると飽きてしまうのではないかとの考えから、秋より学校を変え、それに伴い滞在する街も変えることにしていました。 私が以前滞在していた街Brightonにも5カ月ほど滞在していたので、やはりこ... 続きを読む

イントゥ(エクセター大学)のその他の留学体験談

海外大学・大学院合格実績
2017年 大学・大学院留学 出願受付中

大学スタッフ来日イベント

beoでは、現地大学スタッフの来日に合わせ、授業体験、ワークショップ、個別相談会を実施しています。
海外教育機関スタッフ来日イベント
イベントレビュー (過去に開催されたイベントの様子)

イギリス大学・大学院との強力なネットワークがbeoの強みです。

毎年100を超える教育機関がbeoを訪問。各大学・コースの合格基準、求める学生像、合格に結びつく出願書類、審査基準のポイントなど、貴重な情報の共有を行っています。
これまで、7,000名以上の方のイギリス大学・大学院留学をサポートしてきました。その合格率は99%です。
この大学、と決めている方も、自分に合う大学を探している方も、無料カウンセリングでぜひ一度ご相談ください。

イントゥ(エクセター大学)に出願済みの方へ

beoのサポートを利用せずに出願手続きされた方で、書類に不備がなかったか心配な方、その後の連絡がなく不安な方は、beoから学校側に問い合わせることも可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

大学・大学院留学フェア
はじめての留学
  • 留学資料請求
  • お問い合わせ
  • カウンセリング予約
  • 願書一括請求

イギリス留学のご相談はbeoへ

「イギリス留学にかかる費用はいくらぐらい?」「どんな大学があるの?」人によって疑問は様々。beoの無料留学相談で、経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談ください。小学生・中学生の留学から、高校留学、大学留学、大学院留学、語学留学もご相談いただけます。

ページ先頭へ