イギリス留学トップ > 留学プログラム紹介 > 学校紹介 > マルバン・ハウス

マルバン・ハウス Malvern House

マルバン・ハウスで開講しているコース マルバン・ハウスで開講しているコース マルバン・ハウスで開講しているコース マルバン・ハウスで開講しているコース マルバン・ハウスで開講しているコース

【マルバン・ハウスのロケーション】

イギリス>ロンドン

【マルバン・ハウスの注目のコース】

一般英語コース、Fast Track Programme 、Springboard Programme

マルバン・ハウスの特徴

マルバン・ハウスには、アカデミックや講師、留学生カウンセラーからなるプロフェッショナルチームがあります。私たちは質の高い教育を提供するこをお約束します。当校はスタイリッシュで快適。さらに最先端のテクノロジーが備わっています。1/3のセンターは電子掲示板を使用しています。素敵な都市で、ユニークな学校で、英語を楽しんで勉強できることでしょう!

イギリスで英語を勉強するのは特別な経験です。英語能力が上がるということだけではなく、文化や友達、一生忘れない思い出も素晴らしい経験です:例えばクラスメートと一緒にミュージックフェスティバルにいって、好きなバンドの野外ライブを観ること...。あなたに合う場所や学校を必ず選ぶため、beoスタッフに相談してみてください。最適なプログラムをご紹介することができ、渡航やビザ、寮の準備などトータルなサポートを提供しています。


マルバン・ハウスの特徴

マルバン・ハウスはロンドンの中心部に位置するブリティッシュカウンシルの認定校。その質の高い授業と教師陣、フレキシブルな時間割と安価な授業料で定評を得ています。特に教師陣に関しては、資格を持った経験豊かな熱意ある方々を揃えており、学生は安心して授業を受けることができます。また、様々なバックグラウンドを持った教師陣と触れ合ったり、あらゆる学生の興味をかりたてる、幅広い分野を網羅するコースに参加することで、学生はよりいっそう多様性について考える機会を持つことができるでしょう。


さらに詳しく(マルバン・ハウスホームページを見る(英語))


マルバン・ハウスの注目のコース

【試験対策(ケンブリッジ英検)】
文法はもちろん、「読む・聞く・書く・話す」の4技能を徹底的に学習。作文の宿題や、スピーキングの模擬試験など、試験に備えて万全の準備を行います。

2010年5月20日発売の「アルク 語学留学2011」に試験対策(ケンブリッジ英検)が取り上げられました
コースの魅力はもちろん、beoを利用して同コースに留学している日本人学生のインタビューが掲載されています。

【一般英語コース】
初級から上級まで7段階のレベル分けをした一般英語コースでは、読解、ライティング、会話、リスニングを含む、あらゆる英語スキルを伸ばしていくことができます。特に会話、リスニング、発音には力を入れており、学生は確実なおかつ早い段階でコミュニケーションスキルを獲得することができます。

【Fast Track Programme】
少人数制で、密な内容のコースを希望する方向けのプログラム。
英語をこれから学び始める方、より集中的にクラスの受講をされたい方に最適なコースです。最新の教授法を最大限に活用したこのコースでは、学生がゴールを設定し、そこにいたるまでの過程を見直しながら進められるので、自身のスキルの向上を実感を持って感じることができます。

  • 少人数制(最大クラス人数8名)
  • プレゼンテーションスキル
  • ロンドンオリエンテーション
  • ソーシャルプログラム
  • プライベートレッスン(30分/1週間)

【Springboard Programme(4週間)】
Springboard Programmは、24週間以上イギリスに滞在する学生向けの革新的なプログラムです。長期間に及ぶロンドン生活においては、滞在先や仕事探し、病気やケガといった場面に遭遇することがあるでしょう。慣れない新しい土地での生活には、適切で正確な情報を得ることが大変重要になります。そんな滞在中に起こりうるあらゆる場面に即した事前準備を行うのがこのコース。この4週間のプログラムは、新しい街での生活をエキサイティングなものにし、新しい友人をつくるための絶好の機会でもあります。クラスにいる学生は皆、ロンドンが初めて、お互いに情報を共有し合い、すぐに友人になることができるでしょう。


さらに詳しく(マルバン・ハウスホームページを見る(英語))

海外大学・大学院合格実績
2016年 大学・大学院留学 出願受付中

大学スタッフ来日イベント

beoでは、現地大学スタッフの来日に合わせ、授業体験、ワークショップ、個別相談会を実施しています。
海外教育機関スタッフ来日イベント
イベントレビュー (過去に開催されたイベントの様子)

イギリス大学・大学院との強力なネットワークがbeoの強みです。

毎年100を超える教育機関がbeoを訪問。各大学・コースの合格基準、求める学生像、合格に結びつく出願書類、審査基準のポイントなど、貴重な情報の共有を行っています。
これまで、7,000名以上の方のイギリス大学・大学院留学をサポートしてきました。その合格率は99%です。
この大学、と決めている方も、自分に合う大学を探している方も、無料カウンセリングでぜひ一度ご相談ください。

マルバン・ハウスに申込み済みの方へ

beoのサポートを利用せずに申込み手続きされた方で、書類に不備がなかったか心配な方、その後の連絡がなく不安な方は、beoから学校側に問い合わせることも可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

大学・大学院留学フェア
はじめての留学
  • 留学資料請求
  • お問い合わせ
  • カウンセリング予約
  • 願書一括請求

イギリス留学のご相談はbeoへ

「イギリス留学にかかる費用はいくらぐらい?」「どんな大学があるの?」人によって疑問は様々。beoの無料留学相談で、経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談ください。小学生・中学生の留学から、高校留学、大学留学、大学院留学、語学留学もご相談いただけます。

ページ先頭へ