イギリス留学トップ > 留学プログラム紹介 > 学校紹介 > フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ

フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ Frances King School of English

【フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ ロケーション】
イギリス>ロンドン

【フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ 注目のコース】
大学進学準備コース、一般英語、ファミリープログラム・イン・ロンドン、シニアプログラム・イン・ロンドン

フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュスタッフからのメッセージ

フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュは、ロンドンの語学学校をけん引している学校のひとつです。毎年4,000人の学生を歓迎しています。1973年の創立で、35年以上の英語教授の歴史を持っています。私たちは、プロフェッショナルな英語プログラムや楽しい文化的な経験を提供することを約束します。当校のスタッフ全員が、あなたの英語能力を最大限に伸ばし、イギリスの留学生活を楽しんでいただけるように頑張ります。
皆様にお会いできることを楽しみにいたしております。

フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュが選ばれる理由

  1. 学校はロンドン中心部
  2. 幅広いコースを提供
  3. 楽しいソーシャル・プログラムを用意。友達をつくったり、英語を練習したり、ロンドンを楽しむのに最適
  4. 当校のスタッフ:いつでもフレンドリーなサービスを提供します

Mr Eisuke Suzuki, Marketing Manager for Japan

フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュの特徴

フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュは1973年の設立。ロンドンで最も人気があり、広く名前の知られている語学学校のひとつです。ロンドン市内に3つの校舎を持ち、そのどれもが駅から徒歩数分圏内。さらに、ロンドンでも有数の人気スポットに位置しています。ここでは、由緒ある歴史的建造物、世界の先端をいくファッションやアートが日常の生活の一部に。いつの時代にも世界をリードし続けてきた国際都市ロンドンのエッセンスを毎日堪能することができます。また、その規模の大きさでも知られるフランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュですが、在校生の数は最低でも450人、出身国は実に多様でその数80カ国以上。学生の満足度が非常に高く、ここで学んだ後、彼らの多くが家族や友人を紹介してくれ、その輪をつなげてくれている所以です。

さらに詳しく(フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ のホームページを見る(英語))

フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュの注目のコース

大学進学準備コース

ビジネス、社会科学、人文科学の学位取得を目指す方向けに設計されたコース。Roehampton University(ローハンプトン大学)や、その他のイギリスの大学から認可を受けており、一定の成績を収めた学生には入学の道が開けています。大学スタッフとの個別相談の機会が設けられる大学フェアの開催、コースディレクターとの定期ミーティング、リサーチ施設の充実、大学での学習内容を意識した課題提出により、大学進学のための準備はもちろん、進学先での学業の成功を目指します。

(コースモジュール)

  • アカデミック英語、スタディスキル
  • IELTS対策
  • ビジネス
  • 経済
  • 情報科学
一般英語

実践的な英語スキルを伸ばすためのコース。特にスピーキングや発音、リスニングといったコミュニケーションスキルの習得に重点がおかれます。コースの長さは2週間から48週間と選択範囲が広く、また、開始日も毎週月曜日と柔軟。思い立てばすぐに留学生活を始めることができます。あらゆる文化が交錯するロンドンで、ちょっとした海外生活を体験してみたい方、じっくり腰をすえて英語を習得したい方、各々の目的に合った受講方法と、満足いく内容が用意されています。

ファミリープログラム・イン・ロンドン

家族でイギリス留学を楽しむことができるコース。英語を勉強しつつ、親子でイギリス観光を楽しんだり、イベントに参加したり。9歳から15歳までのお子様がいらっしゃる方には大変お勧めなコースです。同校は、家族で安心して滞在できるアパートや、ホームステイ先を紹介することも可能。家族で体験する留学は、かけがえのない、特別なものとなることでしょう。

シニアプログラム・イン・ロンドン

成人学生向けプログラム。落ち着いた留学体験がしたい方、50代以上の方にお勧めなコースです。プログラムには、少人数での集中英語と観光が含まれています。観光として出かける先には、イギリスの名所はもちろん、地元の人しか知らないような穴場スポットも。コースを受講される方は同年代の方ばかり。新しい、大人の贅沢な休日の使いかたとしていかがでしょうか。

さらに詳しく(フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ のホームページを見る(英語))

海外大学・大学院合格実績
2019年 大学・大学院留学 出願受付中

大学スタッフ来日イベント

beoでは、現地大学スタッフの来日に合わせ、授業体験、ワークショップ、個別相談会を実施しています。
海外教育機関スタッフ来日イベント
イベントレビュー (過去に開催されたイベントの様子)

イギリス大学・大学院との強力なネットワークがbeoの強みです。

毎年100を超える教育機関がbeoを訪問。各大学・コースの合格基準、求める学生像、合格に結びつく出願書類、審査基準のポイントなど、貴重な情報の共有を行っています。
これまで、7,000名以上の方のイギリス大学・大学院留学をサポートしてきました。その合格率は99%です。
この大学、と決めている方も、自分に合う大学を探している方も、無料カウンセリングでぜひ一度ご相談ください。

フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュに申込み済みの方へ

beoのサポートを利用せずに申込み手続きされた方で、書類に不備がなかったか心配な方、その後の連絡がなく不安な方は、beoから学校側に問い合わせることも可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

イギリス大学院&MBA留学説明会
はじめての留学
  • 留学資料請求
  • お問い合わせ
  • カウンセリング予約
  • 願書一括請求

イギリス留学のご相談はbeoへ

「イギリス留学にかかる費用はいくらぐらい?」「どんな大学があるの?」人によって疑問は様々。beoの無料留学相談で、経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談ください。小学生・中学生の留学から、高校留学、大学留学、大学院留学、語学留学もご相談いただけます。

アメリカ、カナダ、オーストラリアなどの留学情報は、留学コンシェルジュ beo(ビーイーオー)
ページ先頭へ