イギリス留学トップ > 留学プログラム紹介 > 学校紹介 > ギルフォード・カレッジ

ギルフォード・カレッジ Guildford College

ギルフォード・カレッジで開講しているコース ギルフォード・カレッジで開講しているコース ギルフォード・カレッジで開講しているコース ギルフォード・カレッジで開講しているコース
ギルフォード・カレッジ

【ギルフォード・カレッジロケーション】
イギリス>イングランド南部>ギルドフォード

【ギルフォード・カレッジ注目のコース】
大学進学準備コース
ユニークなコース
英語プラス
インターンシップ


ギルフォード・カレッジ Anouska Turnerより留学生の皆さんへのメッセージ

ギルフォード・カレッジはInternational Student向けに24時間体制サポートがあり、また日本人の数が非常に少ないため、英語を勉強するにはとてもよい環境です。EFLには100人中4名ほどしか日本人がいません。ギルフォード・カレッジでは幅広いコースをみなさんに提供しています。今後はEnglish Plusコースの種類を増やす予定です。海外の英語教師も勉強に来ますので、学生は年齢・国籍とも多様で、国際的な環境で勉強することができます。

ギルフォード・カレッジにご興味がございましたら、是非日本出願窓口(beo)までご連絡ください。お待ちいたしております。

ギルフォード・カレッジに関するお問合せはこちらから

ギルフォード・カレッジの特徴

ギルフォード・カレッジは、約3000人の留学生(フルタイムとパートタイム合わせて)が学ぶ、イングランド南部で最大規模のカレッジの一つです。 ギルフォード・カレッジは70年以上にわたる教育の質の高さと、留学生に対する丁寧なサポートで高い評価を得ています。カレッジが位置するギルフォードの街は、ロンドンにも近く、 イングランド南部の様々な観光地にも簡単に行ける位置にありますので、勉強だけでなくエンターテイメント、旅行を思う存分楽しむこともできます。 また、ゴルフやガーデン・デザインなどイギリスならではのコースが豊富なことも魅力です。


さらに詳しく(ギルフォード・カレッジのホームページを見る(英語))


ギルフォード・カレッジの注目のコース

【大学進学準備コース】
ギルフォード・カレッジの大学進学準備コースは、トラベル&ツーリズム・マネジメントもしくはホスピタリティ・マネジメントの専攻を希望する学生に、これらの専門に特化した授業を提供していることが大きな特徴です。進学準備コースの段階からこれらの専門科目に特化した準備ができるコースは他にあまりありません。提携大学であるサリー大学をはじめ、主要なイギリスの大学に認められているコースですので、授業内容・質ともに確かです。

【ユニークなコース】
ギルフォード・カレッジのメリスト・ウッド・キャンパスは、ギルフォードの郊外5キロの美しい庭園地帯に位置する専門キャンパスで、多くのランドベースのコースが行われています。ゴルフ、田園マネージメントなど他にはないユニークなコースを学ぶことができます。特に、当カレッジは世界的に有名なチェルシー・フラワー・ショーでガーデン&フローリスティ展示に出品している数少ないカレッジの一つですので、ガーデン・デザインやフローリスティを学ぶ方には最適の環境です。


【英語プラス】
ギルフォード・カレッジでは、アカデミックコースの中から好きなものを選び、英語と組み合わせて1~2ターム受講することのできる英語プラスのコースを開講しています。講義を通じて学んだ英語を現場で応用しながら覚えることのできる、より実践的な英語コースです。特に人気のある観光学の授業では、週に1回、キャビン・アテンダントになるための基礎を学ぶことができます。そのほか、ギルフォード・カレッジでは、美容、ビジネス、農学、メディア、写真、ダンス、演劇、音楽など幅広いコースの中から、自分の興味にあったコースを選択することができます。

英語+ゴルフでは・・・
同コースでは、午前中に英語を3時間、午後にはゴルフを30~60分ほど学びます。ゴルフのレッスンでは、自分のショットをビデオに撮り、先生とマンツーマンで分析をして指導を受けるなど本格的。英語のレッスンでは、ライティングやリスニングのほか、ディスカッションにも挑戦します。

2010年5月20日発売の「アルク 語学留学2011」に英語プラス(ゴルフ)が取り上げられました
コースの魅力はもちろん、beoを利用して同コースに留学している日本人学生のインタビューが掲載されています。

【インターンシップ】
ギルフォード・カレッジのインターンシップ・コースでは、8週間から、英語学習および、インターンシップを経験することができます。インターンシップは授業の一環として無給で行われ、ビザの心配は不要ですが、8週間以上行うことも可能であるため、アレンジ自在のオーダーメード留学をすることができます。活きた英語力を身につけることができるギルフォード・カレッジのインターンシップコースは、今まで培ったスキルを実際に英語圏で活用してみたい方から、新たなスキルを英語で身につけたい方まで、あらゆる方が満足できる充実のコース内容です。

さらに詳しく(ギルフォード・カレッジのホームページを見る(英語))

海外大学・大学院合格実績
2019年 大学・大学院留学 出願受付中

大学スタッフ来日イベント

beoでは、現地大学スタッフの来日に合わせ、授業体験、ワークショップ、個別相談会を実施しています。
海外教育機関スタッフ来日イベント
イベントレビュー (過去に開催されたイベントの様子)

イギリス大学・大学院との強力なネットワークがbeoの強みです。

毎年100を超える教育機関がbeoを訪問。各大学・コースの合格基準、求める学生像、合格に結びつく出願書類、審査基準のポイントなど、貴重な情報の共有を行っています。
これまで、7,000名以上の方のイギリス大学・大学院留学をサポートしてきました。その合格率は99%です。
この大学、と決めている方も、自分に合う大学を探している方も、無料カウンセリングでぜひ一度ご相談ください。

ギルフォード・カレッジ に出願済みの方へ

beoのサポートを利用せずに出願手続きされた方で、書類に不備がなかったか心配な方、その後の連絡がなく不安な方は、beoから学校側に問い合わせることも可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

イギリス大学院&MBA留学説明会
はじめての留学
  • 留学資料請求
  • お問い合わせ
  • カウンセリング予約
  • 願書一括請求

イギリス留学のご相談はbeoへ

「イギリス留学にかかる費用はいくらぐらい?」「どんな大学があるの?」人によって疑問は様々。beoの無料留学相談で、経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談ください。小学生・中学生の留学から、高校留学、大学留学、大学院留学、語学留学もご相談いただけます。

アメリカ、カナダ、オーストラリアなどの留学情報は、留学コンシェルジュ beo(ビーイーオー)
ページ先頭へ