イギリス留学トップ > 留学プログラム紹介 > 学校紹介 > ランゲージ・リンク

ランゲージ・リンク Language Link

【ランゲージ・リンク ロケーション】

イギリス>ロンドン

【ランゲージ・リンク 注目のコース】

進学準備コース、インターンシップ・プログラム


ランゲージ・リンクの特徴

広範な教育ネットワークを利用して、良質なサービスを提供することで知られる公認語学学校。校舎はファッショナブルな街として知られ、様々な人種・民族が行き交うロンドンの中心地であるサウスケンジントンに位置しています。また、この街は文化の発信地としても知られており、数多くのミュージアムや、王立協会、大学が集まっています。また、人気のカフェやパブ、レストランや穴場スポットがいたるところにあり、世界の先を行く最新の流行を肌で感じることができるでしょう。ランゲージ・リンクは、イギリスの大学と強い結びつきを持っています。また、ネットワークも国内に留まらず、中国、ロシア、ベトナム、ウズベキスタンと世界をまたがってパートナー校を抱えています。学生はランゲージ・リンクのスケールメリットを大いに享受した学生生活を送ることができるでしょう。

さらに詳しく(ランゲージ・リンクのホームページを見る(英語))

ランゲージ・リンクの注目のコース

【進学準備コース】
有名大学への進学準備コースを提供し、多くの学生を輩出してきたグリニッジ・コミュニティー・カレッジとの提携により、より質の高い内容を実現。イギリスの大学への進学を希望される方向けのコースです。クラスでは、大学で必要とされるアカデミックスキル、スタディスキルの習得を目指します。また、進学希望者には欠かす事ができないIELTS対策も用意。自身の希望に合う適切な大学選び、願書手続きについてアドバイスを受けることもでき、真剣に大学への進学を考えている方には、最適な環境が用意されています。また、広範囲な分野に及ぶモジュールを用意しており、あらゆる分野の学位取得進学に対応することができます。

【インターンシップ・プログラム】
職場で生きた英語を学びたい方、イギリスのビジネス社会で実践的な知識を得たい方向けのコースで、得に専門分野で働いている方、働きたいと思っている方には最適なコースです。このプログラム中には給料は支払われませんが、ここで得た経験は何にも代えがたいものとなることでしょう。

さらに詳しく(ランゲージ・リンクのホームページを見る(英語))

海外大学・大学院合格実績
2019年 大学・大学院留学 出願受付中

大学スタッフ来日イベント

beoでは、現地大学スタッフの来日に合わせ、授業体験、ワークショップ、個別相談会を実施しています。
海外教育機関スタッフ来日イベント
イベントレビュー (過去に開催されたイベントの様子)

イギリス大学・大学院との強力なネットワークがbeoの強みです。

毎年100を超える教育機関がbeoを訪問。各大学・コースの合格基準、求める学生像、合格に結びつく出願書類、審査基準のポイントなど、貴重な情報の共有を行っています。
これまで、7,000名以上の方のイギリス大学・大学院留学をサポートしてきました。その合格率は99%です。
この大学、と決めている方も、自分に合う大学を探している方も、無料カウンセリングでぜひ一度ご相談ください。

ランゲージ・リンクに申込み済みの方へ

beoのサポートを利用せずに申込み手続きされた方で、書類に不備がなかったか心配な方、その後の連絡がなく不安な方は、beoから学校側に問い合わせることも可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

イギリス大学院&MBA留学説明会
はじめての留学
  • 留学資料請求
  • お問い合わせ
  • カウンセリング予約
  • 願書一括請求

イギリス留学のご相談はbeoへ

「イギリス留学にかかる費用はいくらぐらい?」「どんな大学があるの?」人によって疑問は様々。beoの無料留学相談で、経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談ください。小学生・中学生の留学から、高校留学、大学留学、大学院留学、語学留学もご相談いただけます。

アメリカ、カナダ、オーストラリアなどの留学情報は、留学コンシェルジュ beo(ビーイーオー)
ページ先頭へ