イギリス留学トップ > 留学プログラム紹介 > 学校紹介 > イングリッシュ・イン・チェスター English in Chester

イングリッシュ・イン・チェスター English in Chester

【イングリッシュ・イン・チェスター
ロケーション】

イギリス>チェスター(イングランド北部)

【イングリッシュ・イン・チェスター
注目のコース】

一般英語コース(チェスター+ロンドン)、進学準備コース


イングリッシュ・イン・チェスターの特徴

チェスターはイギリスで最も美しい街のひとつです。人口8万人程度の小さな街に、毎年800万人以上の観光客が足を運んでいることから、この街がどれだけ人々を魅了してやまないかを推し量ることができるでしょう。ウェールズの国境近く、ディー川沿いに位置する城郭都市チェスターの歴史は中世にまで遡り、今でも残る当時の要塞や建造物は、あたかも2000年前のローマ帝国時代にまでタイムスリップしたかのような気分にさせられます。そんな歴史あるエリアに校舎を持つイングリッシュ・イン・チェスターでの生活は、穏やかでインスピレーションを掻き立てられるものになることでしょう。また、チェスターにはミシュランの星を冠するレストランや、伝統料理、各国料理が楽しめる時代の先端をいくレストランが軒を連ねており、留学生は、時代をまたぐチェスターの魅力を楽しむこともでできるでしょう。

さらに詳しく(イングリッシュ・イン・チェスターのホームページを見る(英語))

イングリッシュ・イン・チェスターの注目のコース

【一般英語コース(チェスター+ロンドン)】
ロンドンに校舎をかまえるハムステッド・スクール・オブ・イングリッッシュとの提携により実現した注目の一般英語コース。文化も歴史背景も異なる2都市にまたがる留学生活を楽しみたい方には大変理想的なコースです。学生はそれぞれの学校での滞在期間を選択することもでき、また、クラスも初級者から上級者にまで対応しており、大変柔軟性に富んだコースでもあります。コース料金には2都市での滞在施設料(食事付)や、センター間の移動費も含まれており、学生は気軽にロンドンとチェスターの異なる生活を楽しむことができるでしょう。

【進学準備コース】
大学への進学を希望する、ビジネスやマネジメントに興味のある方向けのコースです。一人一人の能力と経験を最大限に活かすことに焦点を当てて綿密につくられたこのコースでは、語学スキルは当然のこと、大学で必要とされるアカデミックスキルの習得を目指しており、一定の成績で修了した学生には、ユニバーシティ・オブ・チェスターやその他の大学への進学が保証されています。コースの受講はイングリッシュ・イン・チェスターとユニバーシティ・オブ・チェスターとにまたがって行われます。コース一環を通して万全のサポート体制が整っており、学生はユニバーシティ・オブ・チェスターの多岐に渡るサービスを受けることもできます。比較的留学生の少ないチェスターで、地元の人々の生活を楽しみながら、真剣に勉学に励みたい方には最適なコースです。

さらに詳しく(イングリッシュ・イン・チェスターのホームページを見る(英語))

海外大学・大学院合格実績
2019年 大学・大学院留学 出願受付中

大学スタッフ来日イベント

beoでは、現地大学スタッフの来日に合わせ、授業体験、ワークショップ、個別相談会を実施しています。
海外教育機関スタッフ来日イベント
イベントレビュー (過去に開催されたイベントの様子)

イギリス大学・大学院との強力なネットワークがbeoの強みです。

毎年100を超える教育機関がbeoを訪問。各大学・コースの合格基準、求める学生像、合格に結びつく出願書類、審査基準のポイントなど、貴重な情報の共有を行っています。
これまで、7,000名以上の方のイギリス大学・大学院留学をサポートしてきました。その合格率は99%です。
この大学、と決めている方も、自分に合う大学を探している方も、無料カウンセリングでぜひ一度ご相談ください。

イングリッシュ・イン・チェスター English in Chesterに申込み済みの方へ

beoのサポートを利用せずに申込み手続きされた方で、書類に不備がなかったか心配な方、その後の連絡がなく不安な方は、beoから学校側に問い合わせることも可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

イギリス大学院&MBA留学説明会
はじめての留学
  • 留学資料請求
  • お問い合わせ
  • カウンセリング予約
  • 願書一括請求

イギリス留学のご相談はbeoへ

「イギリス留学にかかる費用はいくらぐらい?」「どんな大学があるの?」人によって疑問は様々。beoの無料留学相談で、経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談ください。小学生・中学生の留学から、高校留学、大学留学、大学院留学、語学留学もご相談いただけます。

アメリカ、カナダ、オーストラリアなどの留学情報は、留学コンシェルジュ beo(ビーイーオー)
ページ先頭へ