イギリス留学トップ > 留学プログラム紹介 > 学校紹介 > ロンドン・スクール・オブ・イングリッシュ

ロンドン・スクール・オブ・イングリッシュ London School of English

【ロンドン・スクール・オブ・イングリッシュ
ロケーション】

イギリス>ロンドン

【ロンドン・スクール・オブ・イングリッシュ
注目のコース】

ビジネス英語、集中一般英語コース 、個人レッスン


ロンドン・スクール・オブ・イングリッシュの特徴

1912年に設立された、世界で最も歴史ある公認語学学校。2校ある校舎はロンドンの高級住宅地に位置しており、その閑静で緑豊かな街並みは、映画の舞台として度々登場するほどの美しさです。教師陣は歴史ある学校で教えるに相応しい方々を採用しており、資格や経験があることはもちろん、学生のニーズに的確かつ真摯に対応できる、教授スキルの高い方々ばかりです。また、どのコースも最小限のコストで最大限の効果を生み出すことを目標としており、その質の高さには定評があります。

さらに詳しく(ロンドン・スクール・オブ・イングリッシュのホームページを見る(英語))

ロンドン・スクール・オブ・イングリッシュの注目のコース

【ビジネス英語】
ビジネスの世界において、国際的な活躍を目指す方に最適なコース。英語のスキルはもちろん、コミュニケーション戦略や、交渉術、効果的なプレゼンテーションやマネージメントにいたるまで、あらゆるビジネスシーンに必要なスキルを養うことができます。コース修了時には、プロフェッショナルに相応しい、レベルの高いビジネス英語を使いこなすことができるようになっているでしょう。
(他に、以下のような専門性の高いコースも用意されています。)
  • ・弁護士英語コース
  • ・ヤングプロフェッショナル英語コース
  • ・エンジニア英語コース
【集中一般英語コース】
実用性の高い総合英語を身につけることを目指すコースです。クラスは楽しく活気がありますが、限られた時間の中で確実な効果を得ることを目標としているので、大変やりがいのある内容になっています。そのため、クラスの受講者は意欲的で真剣に勉強に取り組む学生ばかりです。英語のスキルを本気で身に付けたいと思っている方には最適な学習環境です。

【個人レッスン】
完全個人集中レッスン。学生のニーズは千差万別。まずは各学生の能力やニーズの分析が行われ、一人一人に合った綿密なプログラムが作成されます。その結果、各学生に合った先生がつき、ライフスタイルやレベル、ニーズに応じたレッスンを受けることができます。まさに、それは完全オーダーメイド式のプログラムといえるでしょう。

さらに詳しく(ロンドン・スクール・オブ・イングリッシュのホームページを見る(英語))

海外大学・大学院合格実績
2017年 大学・大学院留学 出願受付中

大学スタッフ来日イベント

beoでは、現地大学スタッフの来日に合わせ、授業体験、ワークショップ、個別相談会を実施しています。
海外教育機関スタッフ来日イベント
イベントレビュー (過去に開催されたイベントの様子)

イギリス大学・大学院との強力なネットワークがbeoの強みです。

毎年100を超える教育機関がbeoを訪問。各大学・コースの合格基準、求める学生像、合格に結びつく出願書類、審査基準のポイントなど、貴重な情報の共有を行っています。
これまで、7,000名以上の方のイギリス大学・大学院留学をサポートしてきました。その合格率は99%です。
この大学、と決めている方も、自分に合う大学を探している方も、無料カウンセリングでぜひ一度ご相談ください。

ロンドン・スクール・オブ・イングリッシュに申込み済みの方へ

beoのサポートを利用せずに申込み手続きされた方で、書類に不備がなかったか心配な方、その後の連絡がなく不安な方は、beoから学校側に問い合わせることも可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

はじめての留学
  • 留学資料請求
  • お問い合わせ
  • カウンセリング予約
  • 願書一括請求

イギリス留学のご相談はbeoへ

「イギリス留学にかかる費用はいくらぐらい?」「どんな大学があるの?」人によって疑問は様々。beoの無料留学相談で、経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談ください。小学生・中学生の留学から、高校留学、大学留学、大学院留学、語学留学もご相談いただけます。

ページ先頭へ