イギリス留学トップ > 留学プログラム紹介 > 学校紹介 > ユーロセンターズ

ユーロセンターズ Eurocentres

ウォルサム・フォレスト・カレッジで開講しているコース ウォルサム・フォレスト・カレッジで開講しているコース ウォルサム・フォレスト・カレッジで開講しているコース

【ロケーション】

イギリス>ロンドン・セントラル/ロンドン・リーグリーン/ケンブリッジ/ブライトン/ボーンマス

【注目のコース】

プレミアムコース
IELTS/TOEFL 進学準備コース



ユーロセンターズの特徴

ユーロセンターズ(ユーロセンター財団)は欧州の言語教育と基本学習構造の整備に重要な役割を果たしており、 世界中の文化の架け橋となることを目的としています。イギリス他、多くの国々で質の高い教育を行っており、語学コースからインターンシップ・進学準備コースまで幅広く開講しています。どのキャンパスも街の中心にあり非常に便利です。最大14人の少人数制のクラスを、語学教師の資格を持つ教師2名以上で担当し、また教育教材・施設も充実しています。ブリティッシュ・カウンシルや、EAQUALSなどの各国審査機関により、 教育内容の品質が管理されており、国際基準を保っているのも特徴です。


さらに詳しく(ユーロセンターズのホームページを見る(英語))


ユーロセンターズの注目のコース

【Open Choice 30(英語プラス)】
核となる英語の授業のほかに、文化を学んだり、ビジネス英語、専門分野の英語や英語検定の試験対策を組み合わせたりして自分だけのスケジュールを組むことができる同コースは特に人気です。

2010年5月20日発売の「アルク 語学留学2011」にOpen Choice 30(英語プラス)が取り上げられました
コースの魅力はもちろん、beoを利用して同コースに留学している日本人学生のインタビューが掲載されています。

【プレミアムコース】
短期間で効率よく、英語力を伸ばしたい方に最適の、1週間から受講できる集中コースです。普段、なかなか英語力を上げるための時間が取れない、忙しい社会人の方をはじめ、世界トップレベルのオックスフォード大学や、ケンブリッジ大学でも何世紀にも渡って行われている個別チュートリアルや、帰国後のメールによる英語学習相談など、幅広い人気を集める注目のコースです。

【 IELTS/TOEFL進学準備コース 】
大学の授業で必要となるスタディースキルを身に付けるコースです。また、IELTS対策に最も適したコースです。コース期間は2~36週間(週30レッスン/1レッスン50分)です。

さらに詳しく(ユーロセンターズのホームページを見る(英語))

ユーロセンターズ 留学体験談

ケンブリッジで語学留学【後半】

世界に数多くのキャンパスを持つユーロセンターズ Eurocentres。ブリティッシュ・カウンシルやEAQUALSなどの各国審査機関により教育内容の品質が管理されており、国際基準を保っているのが大きな特徴です。今回はケンブリッジ校に通われている長塚さんに留学生活の様子について詳しくお聞きしました。 ┃学校のソーシャル・プログラムにはどのようなものがありますか?ケンブリッジはもちろん、ロンドン... 続きを読む

ケンブリッジで語学留学【前半】

世界に数多くのキャンパスを持つユーロセンターズ Eurocentres。ブリティッシュ・カウンシルやEAQUALSなどの各国審査機関により教育内容の品質が管理されており、国際基準を保っているのが大きな特徴です。今回はケンブリッジ校に通われている長塚さんに留学生活の様子について詳しくお聞きしました。 ┃留学生活はいかがですか?学校の様子について教えてください語学学校は英国を挙げての一大産業であ... 続きを読む

海外大学・大学院合格実績
2017年 大学・大学院留学 出願受付中

大学スタッフ来日イベント

beoでは、現地大学スタッフの来日に合わせ、授業体験、ワークショップ、個別相談会を実施しています。
海外教育機関スタッフ来日イベント
イベントレビュー (過去に開催されたイベントの様子)

イギリス大学・大学院との強力なネットワークがbeoの強みです。

毎年100を超える教育機関がbeoを訪問。各大学・コースの合格基準、求める学生像、合格に結びつく出願書類、審査基準のポイントなど、貴重な情報の共有を行っています。
これまで、7,000名以上の方のイギリス大学・大学院留学をサポートしてきました。その合格率は99%です。
この大学、と決めている方も、自分に合う大学を探している方も、無料カウンセリングでぜひ一度ご相談ください。

ユーロセンターズに申込み済みの方へ

beoのサポートを利用せずに申込み手続きされた方で、書類に不備がなかったか心配な方、その後の連絡がなく不安な方は、beoから学校側に問い合わせることも可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

はじめての留学
  • 留学資料請求
  • お問い合わせ
  • カウンセリング予約
  • 願書一括請求

イギリス留学のご相談はbeoへ

「イギリス留学にかかる費用はいくらぐらい?」「どんな大学があるの?」人によって疑問は様々。beoの無料留学相談で、経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談ください。小学生・中学生の留学から、高校留学、大学留学、大学院留学、語学留学もご相談いただけます。

ページ先頭へ