イギリス留学トップ > 留学プログラム紹介 > 学校紹介 > エクセター・アカデミー Exeter Academy

エクセター・アカデミー Exeter Academy

【エクセター・アカデミーのロケーション】

イギリス>イングランド南西部>エクセター

【エクセター・アカデミーの注目のコース】

一般英語、コンビネーションコース

エクセター・アカデミーの特徴

イングランド南西部、デボン州の州都エクセター。この町を縦断して流れるエクセ川。穏やかな川の流れをみていると、この川をのぼってローマ軍が侵攻してきたという史実を信じるのは困難です。町全体には穏やかで落ち着いた雰囲気が漂い、「最も生活の質が高い」といわれるのは誰もが納得するところ。そんなエクセターに校舎を構えるエクセター・アカデミー。後期ヴィクトリア様式の校舎、そしてその周りを取り囲む美しい庭園。教室の窓からは美しい川や海岸を臨むことができます。アットホームなスタッフ。知識、教授経験豊富な教師陣。小規模な語学学校ですので、学習面だけでなく、生活面においても、彼らからの細やかな心配りを感じることができます。


さらに詳しく(エクセター・アカデミーホームページを見る(英語))


エクセター・アカデミーの注目のコース

【一般英語】
クラス参加者の平均年齢は29歳。落ち着いた雰囲気のなかで英語を学びたい方には理想的。ひとクラスは最大12名まで、平均受講者数は8名と、少人数の中で集中してレッスンを受けることが可能です。コース開始日は毎週月曜日(初日にはレベル分けテストを実施)。一年をとおしてコースへの入学が可能です。

【コンビネーションコース】
一般英語とパーソナルティーチャーによる個人レッスンを受けることができるコース。個人レッスンでは、発音、文法、そのほか、その学生が抱える特有の問題に対処。確実な英語力の向上を目指します。また、金融やビジネス、科学、医療といった専門分野の英語にも対応。グループレッスンと個人レッスン両方のメリットを享受できる、効率的で効果的なコースです。



さらに詳しく(エクセター・アカデミーホームページを見る(英語))

海外大学・大学院合格実績
2019年 大学・大学院留学 出願受付中

大学スタッフ来日イベント

beoでは、現地大学スタッフの来日に合わせ、授業体験、ワークショップ、個別相談会を実施しています。
海外教育機関スタッフ来日イベント
イベントレビュー (過去に開催されたイベントの様子)

イギリス大学・大学院との強力なネットワークがbeoの強みです。

毎年100を超える教育機関がbeoを訪問。各大学・コースの合格基準、求める学生像、合格に結びつく出願書類、審査基準のポイントなど、貴重な情報の共有を行っています。
これまで、7,000名以上の方のイギリス大学・大学院留学をサポートしてきました。その合格率は99%です。
この大学、と決めている方も、自分に合う大学を探している方も、無料カウンセリングでぜひ一度ご相談ください。

エクセター・アカデミー Exeter Academyに申込み済みの方へ

beoのサポートを利用せずに申込み手続きされた方で、書類に不備がなかったか心配な方、その後の連絡がなく不安な方は、beoから学校側に問い合わせることも可能です。
お問い合わせフォームまたはお電話で、お気軽にお問い合わせください。

イギリス大学院&MBA留学説明会
はじめての留学
  • 留学資料請求
  • お問い合わせ
  • カウンセリング予約
  • 願書一括請求

イギリス留学のご相談はbeoへ

「イギリス留学にかかる費用はいくらぐらい?」「どんな大学があるの?」人によって疑問は様々。beoの無料留学相談で、経験豊富な留学カウンセラーにぜひご相談ください。小学生・中学生の留学から、高校留学、大学留学、大学院留学、語学留学もご相談いただけます。

アメリカ、カナダ、オーストラリアなどの留学情報は、留学コンシェルジュ beo(ビーイーオー)
ページ先頭へ