いよいよ決勝トーナメントが始まったUEFAチャンピオンズリーズ!
ヨーロッパ最強の座を巡るこの戦いは、その予算・規模・注目度の高さから、この大会で優勝したチームこそが世界一と称されることも多いんです!
そんな世界中(日本は別??でしょうか?)が熱狂する戦いを生で見ることができる人がいるなんてうらやましい!!と思っていたら、beoカレッジに通われている方でイギリスまで観戦に行かれている方がいらっしゃるんです。本当にうらやましいです!!
日本ではヨーロッパほど多くのファンを獲得していないフットボールですが、本家イギリスとなると事情が違います。
なんといっても有数の名門大学でフットボールMBAが開講されているくらいなのですから!
beoには、留学サポート・英語コースを利用してフットボールMBAを学ばれた方がいらっしゃいます。
体験談や現地レポートにもご協力いただいていますので、フットボールMBAにご興味のある方は是非ご覧下さい!
★フットボールMBAを学ばれた矢島さんの体験談はこちら★英語で読んでみよう!UEFA Champions League公式サイトはこちら